₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

趣味 韓国/アイドル/だらだらすること

日曜日の憂うつな夜・・・・・よかったらこちらをお読みください

こんばんは。

皆さま、日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

気分が暗くなってきつつありますか?

私はなってきつつあります。というかなっています。

なので先ほど、お肉と韓国冷麺を食べに行きました。や〜、いつも思うのですが、韓国料理って本当元気でますよね!!だから韓国人ってキャピキャピしてて元気なのかな〜

 

というわけで今日は、簡単に嫌な事を忘れれたり、ストレス発散できる方法をお教えしたいと思います!!

※完全に自己流です!もしかしたら、多くの人には効果が無いかもしれません(笑)(なんやねん!!wwwww)

 

その方法とは、、、

 

コレです。コレなのです。今やっていることなのです!!

 

私は、自分の好きな事について呟いたり、書いたりするとストレス発散になるのです。これ、意外に良いので、皆さんもやってみてください。

 

なんでもいいんです。食べ物でも、動物でも、山でも、本でも、カフェでも・・・!好き度が高ければ高いほどペンが走るからなお良し◎!好きな事についてバーーーッと書いたり、呟いたりすると、その瞬間はその事だけ考えてるからすごく楽しいし、書き終わったあとなぜかスッキリとします。だから、ロコちゃんは毎日日記を書いてるのかもしれませんね。

 

さ、というわけで、ストレス発散したいと思います!!

 

★☆THE BOYZ メンバー紹介☆★

イェーイ!!

(はじまった〜結局ドボイズかい!って聞こえてきましたが無視します。)

 

一気に全員紹介するとかなり長くなってしまうので、少しずつ少しずつ、小出しにしていきたいと思います。

 

では、参りましょ〜♡

 

サンヨン

f:id:bubbysbananasm:20190519210931j:image

 

1996年11月4日うまれ、現在22歳。

そうです、長男です。

や、待てよ…?冷静に22歳が最年長ってヤバいな…アイドルの年齢をそこまで気にしない派なので、今改めてヤバいと思いました。

サンヨンは本当にTHE☆最年長。「ツッコミがいない」で有名なドボイズたちを優しい目で見ていて、みんなから頼られている姿はかっこいいです。イケメン食堂では、ドッキリを仕掛けている側なのに、これが本当にメンバーに起こったことだと思うと…と、泣いてしまい長男ぶりを発揮。けれども、バラエティ番組ではクソ面白い。そして甘〜い歌声の持ち主でもあります。

 

ジェイコブ

f:id:bubbysbananasm:20190519231721j:image

 

1997年5月30日うまれ、現在21歳。

カナダトロント出身で英語堪能。怒ったことがなく優しい性格で、THE BOYZの「天使」と呼ばれています。そして彼も甘〜い歌声の持ち主。というか、ドボイズみんな甘い声の持ち主じゃね???低い声の持ち主いなくね??

しかし、ジェイコブはただの天使じゃないと私は思っている。ふふふふふ。(怖)この前オトセヨを見て確信したのだが、割とキチガイみ溢れていて、おもろい。今後のさらなるジェイコブのキチガイみに期待。

 

ヨンフン

f:id:bubbysbananasm:20190519215429j:image
f:id:bubbysbananasm:20190519215431j:image

1997年8月8日うまれ、現在21歳。

はい、きました、バミューダ1人目!!!

ん?バミューダ?!?!?

バミューダとは、簡単に言えば、ビジュアルTOP3メンバー。

バミューダトライアングル(フロリダ半島の先端と、大西洋にあるプエルトリコバミューダ諸島を結んだ三角形の海域)からきていて、この海域は昔から船や飛行機、もしくは、その乗務員のみが消えてしまうという伝説があるらしい。このように、3人(ヨンフン、後ほど紹介するヒョンジェ、ジュヨン)を知ったら、もう沼にハマって抜け出せまんよと!いう意味らしいです!(笑)

バミューダと言われてるだけあって、まさに人気ありそうなお顔ですよね〜彼はコンビニでパンを食べている時にスカウトされたらしいです。います?コンビニでパンを食べてるときにスカウトされる人(笑)そのため、パンフンとも呼ばれています。また彼は、BTSのV(ここでは敢えてテテではなくVと呼びましょう)が大大大好きで、TATAグッズもたくさん持っています。そして、彼、自分のことをかっこいいと自覚しております!!!かと思えば、クールで気取っている感じではなく、恥ずかしがり屋で甘えん坊で一番愛嬌があります。

私がヨンフンエピソードでここいち笑ったのが、自他共に認めるイケメンなのに、自撮りが下手で、メンバーから

「魚」

と呼ばれていることです。

 

ヒョンジェ

f:id:bubbysbananasm:20190519223620j:image
f:id:bubbysbananasm:20190519223603j:image

f:id:bubbysbananasm:20190519231811j:image
f:id:bubbysbananasm:20190519223617j:image

 

、、、、、おわかりいただけただろうか、、、、、

画面上の画像の数、、、、、

 

そうです、私の第2の推しです。

 

1997年9月13日うまれ、現在21歳。

こちらも、先ほど紹介したバミューダの2人目です。あんま〜いミルクティーみたいなお顔。本人もミルクティーがお好きなようです。こんなあんま〜いお顔なのに、人見知りでツンデレ。チキンが大好物で、食べただけでどこのお店のチキンか当てることができます。そして、ヒョンジェ、じつは本名はジェヒョンなのです!なんともエロいですよね〜〜〜!わたし、ヒョンジェの本名がジェヒョンだと知ったとき衝撃だったし、なんかエロいな〜と思いました(笑)ヒョンジェがほんとはジェヒョンだと思うとなんかエロい。。。あとこれはあくまで私の意見ですが、生で見たときヒョンジェが一番マネキンみたいで綺麗だった!

 

ということで、今日はここまでにしときましょう!

ん〜やっぱり自分の好きな事を書くといいですね!現実逃避!スッキリ!

明日はも〜っと良い日になるよね?ハム太郎