₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

趣味 韓国/アイドル/だらだらすること

クリックしたらMattの画像がいっぱい見れます

 

 

 

嘘です。

ドボイズ紹介です。

どうやら世間はMattSNSをクリックせずにはいられない症候群になっているようで、私もその1人。Mattが気になってしょうがないのです。

 

Mattの画像を楽しみにクリックした皆さん、Mattの画像なくてごめんなさい。

 

それではドボイズメンバー紹介〜!!

 

ジュヨン

f:id:bubbysbananasm:20190521222811j:image

f:id:bubbysbananasm:20190521222637j:image
f:id:bubbysbananasm:20190521222640j:image

1998年1月15日うまれ 現在21歳

おまたせ致しました。皆さまお待ちかね、バミューダ3人目でございやす!!!!!!!!!!パチパチパチ!はいしっかりイケメン。THE俳優顔。一番最初ジュヨンを見たとき、あ〜この子は俳優だとすごく人気出るのに、アイドルだとそこまでパティーンじゃね?くぅ〜惜しいな〜〜〜と勝手に思っていたのですが、馬鹿野郎でした。こんな美貌を持ちながら、純粋で天然、メンバーからもファンからも「ポンコツ」と言われています。は??????????ずるくね?????ヲタクがいっちゃん好きなやつじゃね?????かっこいいのに天然いっちゃんヲタクが好きなやつじゃね?!!!!!!!!!!イケメン食堂でも、ジュヨンなら純粋だから騙されるだろうと、ドッキリの標的にされ、まんまと騙されています。でも騙されてるときもちゃんとイケメンでやんの。なんなの。ほんと。好き。あと、学生時代日本語を専攻してたとかで、日本語もうまいの。もう最高かよ。まあ、私はジュヨンの何が好きって、声がしぬほど好きなんだけどねッ(ボソッ)。ここテストに出るから各自聞いておくように。

さ、最後に最終兵器投下、ドンッ

f:id:bubbysbananasm:20190521224826j:image
f:id:bubbysbananasm:20190521224839j:image

手がでかい。

 

女子がいっちゃん好きなやつじゃね?!!!!!!!!!!

 

ケビン

f:id:bubbysbananasm:20190521231400j:image

1998年2月23日うまれ 現在20歳

子どもの頃にカナダのバンクーバーへ移民しており、英語堪能。はい、ドボイズ2人目の英語堪能者です。後ほど紹介しますが、実はまだいます、英語堪能者。ドボイズは英語堪能者多めです。

そして、彼はTHE多彩。英語は話せるし、歌もできる、楽器もできる、そして絵も上手でよくドボイズのグッズやジャケット等のデザインをしています。彼はメンバーの中でガツガツ出てくる方では無いですが、ドボイズを支えていると言っても過言ではないでしょう。まさに縁の下の力持ち。

そんな彼のあだ名は

パリピ

カナダ時代のパリピ映像はもはや別人でネタ。

f:id:bubbysbananasm:20190522093757j:image

f:id:bubbysbananasm:20190522093800j:image

えーっと、、、、、まじ誰???????

 

NEW

f:id:bubbysbananasm:20190521233941j:image
f:id:bubbysbananasm:20190521234814j:image
f:id:bubbysbananasm:20190521235049j:image
f:id:bubbysbananasm:20190521234808j:image
f:id:bubbysbananasm:20190521234800j:image

1998年4月26日うまれ、現在20歳。の神木隆之介くん…ではございません。

私の第3の推し、NEWことチャニ。NEWとは芸名で「常に新しい物・音楽を届けたい」みたいなどえらい安直な由来から。それにしてもエモい…エモすぎる…エモいとはチャニの為にできたんじゃないかってくらいエモい。でも、なんでチャニが私の第3の推しになったかっていうと「意外に普通」だったから。こんな奇抜な髪色してエモいのに、ソヌからくっっっっっそいじられてて、それをドMかっ!てツッコミたくなるくらいまんざらでもなそうにニタニタしてて、それがめちゃくちゃ可愛い。あと彼は練習生からデビューまでがはやくて、それまでは普通にいろんなバイトをしていたバイト王。宿舎での映像や、イケメン食堂でもバイト時代の経験から手際の良さを発揮しています。あとこれは私が勝手に感じているのだけど、ヘラヘラしてそうに見えるけど、意外にみんなが泣いてるシーンで泣かなかったり、芯が強そうなところも好き。

f:id:bubbysbananasm:20190522000354j:image

ちなみに小指には、おヤンチャマーク。➴➴➴♡

 

Q

f:id:bubbysbananasm:20190522114405j:image

f:id:bubbysbananasm:20190522095232j:image
f:id:bubbysbananasm:20190522100223j:image

1998年11月5日うまれ 現在20歳

はい、かわいい、Qちゃん〜〜〜♡Qというのは芸名で本名はチャンミン。「はじまりの中心にいつも自分がいるように」というこれまた割と安直めな由来から。3、2、1、キュー!のQです。見てわかるように愛嬌バツグン、かわいいみんなのQちゃん。Qちゃんのこと嫌いな人はこの世にいないのではないのでしょうか??まあいたら私が火縄銃で仕留めます。そんなQちゃん、、、、、爆弾を持っています。

わかった!!3人目の英語堪能者だ!!!!!

違います。

わかった!!2人目のパリピだ!!!!!

違います。パリピはもう出てきません。

ダンスがクソうまいのです。ドボイズのダンス担当です。こんなにかわいいかわいいQちゃんなのに、ダンスの時は表情が変わります。こち亀の本田くらい変わります。ペンコンで、Qちゃんのソロダンスを生で見たときはまーじーで鳥肌物でした。。。。。そんなQちゃんのダンスで私が特に好きなのがこちら!!!マリオダンス!!!!!是非見てみてください!

https://youtu.be/mSojD6PuWNk

でも、Qちゃんはダンスだけでなく歌声もいいんです♡高い声の持ち主が多いドボイズですが、その中でも割とハスキーで、ここのパートめっちゃ良い!だれっ?!て思うとQちゃんなことが多い♡ほんと良いんです。てかドボイズまじでみんな歌声良い♡

 

ちなみにQちゃん、首が長くて麒麟と言われているのも割と爆弾。

f:id:bubbysbananasm:20190522164503j:image

 

 

はいっ今日はここまで〜!次回がラストになります!!ただ、次回は私が大好きな〜??????せーの!ソヌー!!!!!!!の紹介がありますのでお楽しみに♡♡♡

それでは、あんにょーん♫