₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

趣味 韓国/アイドル/だらだらすること

最近の俺

お久しぶりでごんす!(誰)

 

最近の俺は何をしていたかというと…

就活してたンゴ

だからそれが落ち着いたら更新しようと思って、なかなか更新できなかったンゴ

 

ンゴウザいですね辞めますンゴ

()

 

就活…簡単に決まると思っていたけど、なかなか苦戦。けれど、無事、一応第一志望だったところの内定をもらってひと安心。バンタンのライブまでに決まることが目標だったからチンチャチェゴヤです。

 

 

さて、7/6、7/7バンタンのコンサートでした〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

今回もおせちで行ってまいりました♡バンタンのコンサートももちろん楽しみだったけど、このメンバーで行けるのが何より楽しみだった!

 

大阪駅集合だったのだけど、私とえみが1番最初について、みなとりさは大阪駅で少し迷子に。その間私とえみは、みな絶対「大阪駅ってこんな広いんだね〜!見くびっとったわ〜!」って言うよ、と話をしてました。

 

なんとか、みな到着!

みな「大阪駅広くて中央口わからんかった〜」

えみ・まり「見くびっとった?見くびっとった???」

見くびっとったを言わせたがる(笑)完全誘導尋問(笑)

 

そうしているうちにりさも到着して目指すは長居へ〜!

 

とりあえず梅田駅までの間におにぎり食べるって言ってたのに、まー喋る喋るでみなぜんっぜんおにぎり食べれん(笑)黙ってたら絶対食べれた、おにぎり(笑)

 

会場着いてジンのマスタニムさんのスローガン購入♡

f:id:bubbysbananasm:20190715185209j:image

ゆめかあいい〜〜〜ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

それにしても灼熱!!マジアチぃ!晴らしすぎた!私は晴れ女で、それまで天気予報で雨でも当日になるといつも晴れになるんです。予報で雨だったとしてもなぜか不思議と「本当か?や、晴れになるだろ」と思うんです。そして本当に晴れる。今回は調子に乗って晴らしすぎました。長居に来ていた皆様、ごめんなさい。

 

そんな暑さの中ガチャ!

みな→ジン!!!(この時点では本命)

りさ→1発目 グク!!!(大本命♡)りさは2個購入したので2発目〜その時撮っていた動画を見返すと、2発目引く前、もうグク出たでもはや誰でもよくね!?!と言っている私達。。。まー口悪い(笑)2発目 ジミン!!(うん、もうグク出たから誰でも良いね)

まり→ユンギ!!!(さすが私。みな本命、りさ本命、ときて本命が出ないとこ。私ほんとこういうのとか席運とかマジで悪い。ただ、晴らすことはできますので、ぜひ。←何が)

えみ→ホソク!!!(大本命♡まー流石。こういうのもそうだし席運もマジで最強なえみ。勝ちたいオタクはえみと一緒にコンサート行くべき。)えみも2個購入したので2発目 ラプモン!!!(ホソクを引いた時点で私以外みんな本命出たからもう誰でも良くて、ここまで来たら全員制覇しよう、と。だからまだ引いてないラプモンきてビックリ!!)動画で、らっぴーきた?らっぴーきた?!と言っているわしら、、、だかららっぴーてなんやねん(笑)ぴーて(笑)

f:id:bubbysbananasm:20190715210944j:image

さてここからは、株式会社かおはめ〜る代表取締役須田さんのお仕事。

匠の技によって、ユンギをジンに交換してもらいました。やはり、勝ちたいオタクはえみとコンサートに行くべし。

f:id:bubbysbananasm:20190715211912j:image

f:id:bubbysbananasm:20190715212034j:image

おサジン撮りまして〜コンサートスタート!

 

(コンサートの感想はブログ後半にまとめて書くネ。ここでは割愛しまふ)

 

コンサート終わって、みなりさとはここでバイバイ。私とえみは大阪残ってコンサート終わりの一杯。このコンサート終わりの一杯が本当に本当に最高なのです。。。!オタクならわかるよな!←

私は普段は呑まないけど、、、こんなにウマイ酒はない!いつか4人で。。。。。!(><)いつか4人同じ席で参戦して、そのあと4人でウマイ酒飲みたい!んで、4人で2日目も参戦!絶対楽しい!

f:id:bubbysbananasm:20190715212232j:image

f:id:bubbysbananasm:20190715220957j:image
f:id:bubbysbananasm:20190715212229j:image

どこでもスローガンを広げたがるオタク。

 

うま飯を食べたらホテルへ。ホテルの人に、今日泊まってる人ほとんどがアーミーですと言われました。夜鑑賞会できるやつぅ〜〜〜

 

ホテルの部屋に着いてやっとひと段落。。。。。ひと段落すると急に疲れがきて、私もえみも脚が待ってかれてて、足マッサージしてほしくね?マッサージ呼ぶか?となりネットで出張マッサージ探し。「マッサージ 出張」で検索すると案の定ヤバイ系しか出てこない。試行錯誤しながらやっと良さそうな駅チカのマッサージ屋さんをえみが見つけてくれました。

 

えみ:「やすらぎもみもみってところあるよ。やすらぎもみもみ値段もちょうどいいし、やすらぎもみもみ駅のすぐ近くやし、やすらぎもみも…」

まり:「や、もはややすらぎもみもみ言いたいだけやん!!!!!!!!!!」

 

てことで、えみがやすらぎもみもみに空いてるか電話してくれることに。

 

まり:「じゃあ、向こうが電話でたら、やすらぎもみもみさんですか?って言ってみて?笑」

 

プルルル〜プルルル〜

 

えみ:「あ、もしもし〜、やすらぎもみもみさんですか?」

まり:「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

隣で大大大爆笑。もうほんとね〜うちら中2からなにも変わってない(笑)(笑)(笑)「家」って言うときに咳してって言ってみたり、やっとることが全く一緒(笑)

 

えみが「やすらぎもみもみさんですか?って言ってって言うまりもまりやけど、やってまう私も私やわ」って(笑)(笑)(笑)

 

あ〜マジでくだらすぎやけど面白すぎたな〜(笑)これみなりさおったらもっとおもろかったやろな〜(笑)

 

結局、マッサージは良いところが見つからず。

結論「自分でやればいいんじゃね?」と(笑)

んで各々持ってきたヘアオイルや乳液を使って脚をマッサージwマッサージ後は、素人ながらだけど、やる前に比べてかなり脚がスッキリしました!!!!!しかし、独学のため数時間後に2人して脚をつることになるのでした。。。。。

 

そして、私とえみはホテルに泊まると必ずやることがあって。。。ホテルの湿気が気になるので、いつもバスタオルをベッタベタに濡らして部屋に干します。今回もえみがバスタオルをベッッッタベタに濡らしてくれて、部屋に干して寝ました。

 

✳︎〜・〜✳︎〜・〜✳︎〜・〜✳︎〜・〜✳︎〜・〜✳︎

2日目

コンサートまでの時間鶴橋コリアンタウンへ。

f:id:bubbysbananasm:20190715220113j:image

やはりみんな考えることは一緒ですよね〜アーミーが沢山いました。

 

えみ:「てかさ、最近のタピオカブームどう思う???」

まり:「ウザい。私タピオカ流行る前から好きやったのに流行ったせいで嫌いになったもん!てか普通に美味しいけど流行りすぎじゃね?」

えみ:「それな!」

 

からの

 

f:id:bubbysbananasm:20190715220521j:image

ドンッ。

 

もう〜ほんとこいうとこ(笑)B型のこういうとこ(笑)悪口言ったくせに飲む。というか悪口言いすぎて飲みたくなった(笑)

 

f:id:bubbysbananasm:20190715220851j:image

そしてここでもスローガンを広げるオタク。


f:id:bubbysbananasm:20190715221252j:image
f:id:bubbysbananasm:20190715221247j:image
f:id:bubbysbananasm:20190715221255j:image

ソウル公演芸術高校の学校終わり〜!テスト期間だからカフェでえみとテスト勉強〜!

なんつって←

自己満だけど、黄色だからなんとなく念願のカラシ高校に見えるぅ ゔゔぅれぢぃ ;  ;  ;  ;  ;  ; 

 

なんだかんだ時間になりコンサート会場へ!

f:id:bubbysbananasm:20190715221831j:image

2日目も撮りました。ここでもスローガン。あんまり広げすぎると、機嫌損ねたときにスローガン破られるぞ!あ、それは中1の時の担任か。爆

 

f:id:bubbysbananasm:20190715222012j:image

2日目はアリーナのセンターステージ真正面!昨日はスタンドで遠かったからかなり近かった!

 

ただ、2〜3列前にハット被ってるダサ男がいてそのハットのせいでちょくちょく見えづらいところが⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

えみ:「ホソクかっこいい〜!かっこいいんやけどさ、、、、、つば帽子!!!!!!!!!!つば帽子がうぜぇ!!!ほんで今どきあのキャラクターなんやねん」

f:id:bubbysbananasm:20190715224145j:image

バンタンのキャラクターと言えば、BT21になっているこのご時世、いつの?ってくらいこの大昔のキャラクターのラミネートを持ってきていました。

 

それにしてもつば帽子て(笑)マジ爆笑やった(笑)(笑)(笑)えみがつば帽子って言うたび、バンタン見ずに大爆笑でした。

 

前の席の子達はおそらく私達より年下だけど鬼ギャルで、でも、えみがホソクペンっていうことを察していて、ホソクのソロのときはわざわざ腰を曲げてしゃがんで、えみに「見えますか?」って ;  ;  ;  ぅるぅるぅる

おい見習えよ!!!つば帽子!!!!!

ただそのギャルたちも、そこまでしてくれたのに自ペンが来ると自我を見失い、スローガンを上に上げまくりだったのだけど(笑)そういうコンサート中のマナーを学ぶためにも、一度ジャニオタの道を通ることはとても大事です。←

 

さてさて、BTSのコンサート トゥーデイズが終わりました。

 

最高でした。楽しすぎた!!!!!!!!!!やはりBTSのパフォーマンスはすごいです。そしてみーんなバリカッコイイ!だけど1番はやっぱりジンくん♡かっこよかったぁあぁぁぁ ;  ;  ジミンのダンスが大好きで、生で見たらジミンに揺らぐかな?と思ったけど、全然!!!ジンのあの王子様みたいな真っ直ぐ歩く歩き方が本当に好き ;  ;  ;  ;  ;  ; そしてアンコールのとき短パンだったんだけど(ジンの短パン珍しすぎじゃない?)もー!脚がS+++!

f:id:bubbysbananasm:20190715230729j:image
f:id:bubbysbananasm:20190715230731j:image

この綺麗な脚がたまらない。朝起きた時と寝る前に必ず見ています。()

 

はー楽しかった!なにより、またおせちで行けたのが最高だった!これからも行こうね!子供ができても行こうね!子供は誰ペンになるかな〜

 

予想(子供は全員女と仮定します)

みなkids→グク

えみkids→ジミン

まりkids→スガ

りさkids→グク

 

f:id:bubbysbananasm:20190715230901j:image

✳︎〜・〜✳︎〜・〜✳︎〜・〜✳︎〜・〜✳︎〜・〜✳︎

f:id:bubbysbananasm:20190715231250j:image
f:id:bubbysbananasm:20190715231253j:image

 

半分、青い