₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

趣味 韓国/アイドル/だらだらすること

ブログを書くか、もう一話読むか

打上花火、下から見るか?横から見るか?みたいなタイトルになってしまった

 

悩んだ末、ブログを書くことにしました。

 

もう一話読むか。ということは、なにか読んでいたのか?はい、今更ながら読んでいました。江戸川乱歩のあの有名な気持ち悪い作品を。。。。。皆さんは読んだことはありますか?

 

実に、気持ち悪い。

 

実に、大好き。

 

内容がきっっっっっしょいのです。

ちなみに、エロでもグロでもございません。

 

乱歩はまじで変態。というか小説家なんて変態しかなれないよね。

 

読み終わったあと、で、結局のところほんとなの?どうなの?と二つの意見に別れそうですが、私は結果はどっちでも良くて。その間の気持ち悪さがキーかなあと。乱歩っつぁんも、話の結末うんぬんよりこの気持ち悪さを書きたかったのではないかと。私と一緒でね♡ニヒヒ。書くことでストレス発散するタイプ。

 

読んだことない方はぜひ読んでみてください。

 

f:id:bubbysbananasm:20190529215909j:image

江戸川乱歩の「人間椅子

 

皆さんも、おすすめの本あったら、ぜひ教えてください。たった500円〜1000円で言葉や知識を得ることができるって素晴らしい。どうせ生きているのなら、人生有利に有益に上手に生きたいので。

 

ちなみに、ドボイズ紹介ですが、今回はソヌの紹介だからペンが走る走る〜〜〜!!というのを想像していたのですが、大好きすぎるが故、この気持ちを言葉では表現できなくてかなり苦戦しております。。。。。わたしの頭の中の少ない言語数ではソヌの良さを伝え切れない!から寧ろ書きたくないと一周回って思ってきた(なら書くな)と言いつつも。。。書きたい。。。。。少々お待ちを〜。それでは、あんにょ〜ん!

f:id:bubbysbananasm:20190529220502g:image

は〜韓国行きたい。。。つぎはソウルじゃなくて釜山でもいいなぁ。チェジュ島も死ぬまでに絶対。!