₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

趣味 韓国/アイドル/だらだらすること

よろぶん。あにょはせよ。

どうも。韓国かぶれです。

 

友人Mの影響で、今日から書き物をはじめることにしました。やはり、趣味・価値観が似ている友人って大切ですね。ブログ?なにそれ?デコログかよー?!みたいな鬼ギャルしか周りに居なかったら、今の私はここには居なかったでしょう。

 

さて、本題に。

 

私も常々ブログを始めたいと思っていました。なぜなら、ブログの良いところは"自分のため"ということ。芸能人とか有名人は人の為に書いている人もいるかもしれないけれど…少なくとも私は自分の為です。自分がその時おもった事、興奮して奮い立ったその時の気持ち、を書き留めます。続かなくてもそれでもいいんです。

 

Instagramが普及しているこの時代。いいねの数を気にして、もはや誰の為?人の為?

 

さあ、自分が思ったこと、好きなことだけを、ここに書いて心を満たせたらなあ♡と。♡

 

本本本題をここに書こうと思いましたが、スカートとスピーチとブログは短いほうが良いので(古ッッッ)とりあえず、今日はここまでにします。

 

それでは、あんにょーん♡